How to make your post to appear right here?

If you want to list your posts here, you should go to you theme's options (Appereance => Theme Options) and put the category's id. Please note that if the category doesn't consist any posts, you'll be still seeing sample posts.

Sample photo Sample photo thumb

How to assign a picture to a featured post?

Select a post & click edit through your admin panel. Scroll down to the section named "Custom fields" then create a field named "picture" and the value should contain a path where you stored a picture. You may also create a custom field named "url" just in case you want to link your post elsewhere.

Sample photo #2 Sample photo #2 thumb

About this theme

Did you know that featured posts may contain up to 3 lines of text. This theme is built using CSS framework "Blueprint". The featured posts is based on "SmoothGallery" which is based on "MooTools" - a javascript framework.

Sample photo #2 Sample photo #2 thumb
  • インヒールスニーカーで美脚カジュアル

    Posted on 9月 10th, 2013 admin No comments

    いまだ大人気のインヒールスニーカー。私も買っちゃいました~。
    本当に何にでも合うからヘビロテ中です。
    買う時は色は無難な色がいいと思います。白とかベージュかな。
    で、2足目買うならポップな感じの色にしたり、カジュアルなファッションに合わせるなら黒とかで紐をネオンカラーとかの色を足して遊んだりしてもいいよね。
    高いブランドのインヒールスニーカーもあるけど私は安いやつでいろいろ自分でアレンジしたりして楽しもうと思ってます
    たとえば、自分でラインストーンつけたり、いろいろデコっても楽しいよね。
    自分流のスニーカースタイルを楽しんじゃいましょう。
    インヒールスニーカーはとにかく美脚に見せてくれます。
    よく合わせるのはスキニーデニムとかカラースキニーが多いんだけど
    すごく細く見えるよ。普通のスニーカーと全然違う。
    ボリュームがあるから足が細く見える効果もあるよね。
    一個は持っていると便利なアイテムだよ。
    関連サイト:インヒールスニーカー | Aco Design(アコデザイン)公式サイト

  • ユニクロ・ZARA・無印良品で買い!

    Posted on 7月 20th, 2013 admin No comments

    ユニクロ・ZARA・無印良品とプチプラアイテムが揃うブランドで今の字奇怪なアイテムを紹介している記事があったのでそこからピックアップしてみます。まず、ユニクロからはカラフルなニットとギンガムチェックのシャツ。カラフルなVネックニットは一枚でさらっと着てデニムを合わせると最強のコーディネート。大人な女性の完成。何枚持ってても使えるしお値段も安いからおすすめ。そして、ギンガムチェックのシャツ。これもガーリーなイメージのギンガムだけどシャツに取り入れることで大人なコーデが楽しめます。インにハイネックを着て合わせても、春先にはタンクトップやキャミソール、マキシワンピの上に着て裾を結んだりしてもいいですね。そして、ZARAからはデザインディテールまで凝ったレーストップス。それを一枚着るだけで様になる、デニムとの相性も抜群です。無印良品からは、ベーシックな色とパステルカラーから選べるダブルジップパーカー。生地の厚さが絶妙なのでインに着てももたつかない。そして、春先まで着れるという優れものアイテムです。

  • サマーカーディガンで夏を健康的に楽しく!

    Posted on 5月 29th, 2013 admin No comments

    エアコンの効いた仕事中、出掛けた時の冷房よけや夜のお出掛けなどに1枚は持っていたいファッションアイテムがサマーカーディガンです。仕事中は無難なカラーした使えない人でも、プライベートなら元気になれるカラーのサマーカーディガンをはおりませんか?おりしもネオンカラーが席巻中の今年、明るいカラーをぜひ取り入れましょう!
    偉そうに言っていますが、実は私も先日サマーカーディガンを新調したばかり。仕事用のブルーのカーディガンは持っていたんですが、プライベート様に欲しくて購入したのが「Sneep Dip」というネットショップにあるサマーカーディガンでした。他にも色々と見て回ったのですが、画像の色に惚れ込んでしまったんですよね。その中のライムを買いました。
    届いて、開けてみると想像通りの色合い!ネオンカラーだけど派手すぎないそのカーディガンは他の服を選ばないので、今では私のヘビロテアイテムとなっています。電車内で寒くなっても羽織れば大丈夫だし、スニーカーと色を合わせても可愛い。今度は色違いで買おうと思っている位に気に入っています。おすすめできるサマーカーディガンです!

  • 花柄のパンツを着こなす

    Posted on 5月 19th, 2013 admin No comments

    花柄パンツ見ない日はないくらい大流行中です。色はネイビーっぽいものから淡い色まで様々。でも花柄って意外と膨張して見えることがあるんです。なのでブルー系や濃い色の方がいいかもしれません。トップスはいまだ根強い人気のゆるトップスを合わせるとより美脚が強調されますね~。カジュアルなトップスたとえばTシャツとか合わせるとき以外はできるだけヒール靴をはきましょう。その方が綺麗に見えます。あとどうしても今もっている花柄が白地にピンクとかイエローとかの膨張色なんだ~という場合、はかないなんてもったいないのでなるべく上を暗めの色にします、黒とかチャコールグレーを持ってくることで引き締まって見えます。ネイビーとかでもいいですね。ブラウスを合わせるならシフォン素材のものだと今年っぽいと思いますよ~。これからの時期ノースリーブのシフォンブラウスと合わせてクラッチバッグなんか持ったりするとクールでカッコいいかも。花柄パンツ|naning9正規販売店

  • 今、買いたい小物は?

    Posted on 5月 1st, 2013 admin No comments

    勝負服があってもアクセサリーや小物までそろえるとなるとちょっとお金かかっちゃうし・・・そんな時小物は安カワなものを選びましょう。私が今季買い足した小物はビジューのちょっと大き目のピアスと、シャーベットカラーのストール、カラフルなバングルなどです。まず、今季流行ってるビジューものはネックレスで取り入れるのもいいけどちょっと高いのでピアスで取り入れます。ネックレスより控えめで、おしゃれ感をプラスできるからいいですよ。安カワなアイテムを狙って。さらに今季流行りのシャーベットカラーのストールはベージュでも白でも黒でもなんでも結構合わせやすいので一個持っていると便利。自分の好きな色を選んで。ポイントは柄がない方がいいかも。あとはバングル。これから半袖になる季節、カラフルなバングルは結構使えます。大き目で目立つものを選びましょう。カラフルなものならどんなファッションにも合いますよ。賢く安カワの小物を選ぶといろいろ使えますよ。関連サイトファッション用品・ウィッグ専門店ピンクエージ

  • この春どんなボトムスを選ぶ?

    Posted on 3月 7th, 2013 admin No comments

    今年の春の流行が続々出てきていますよね~。カラーボトムは今年も健在って感じなんですけど、ちょっといつもと違うのは、ゆるトッップスを合わせないでタイトなトップスを合わせるのが今年流なんだとか…これは体型がカバーできないし、つらいところだけど、早速今からダイエット開始?って感じだけど、とりあえずトップスを新しく買わないと、かな。カラーボトムも違う色がほしいって人は断然「gu」がオススメ。安いしいろんな色があるから全部欲しくなっちゃう。小物で私が狙っているのは白のストール、やっぱり白は春夏の定番なんだけどストールって意外とピンクとかイエローを持ってても白って持ってないんだよね~。バニラ色のストールがねらい目かな。あと、小物でPVC素材のものが旬なんだって。バッグからパンプスまで幅広いからいろんなアイテムで取り入れられそう。レザーやニットなどの異素材で合わせるとおしゃれなんだって。PVC素材の小物は今年っぽさがあって値段もそんなに高くないからオススメです。 そして、いろんな『ヘアカラー』にもチャレンジしてみませんか。ヘアチョークカラーpinkage

  • 脱マンネリはプレプラ服で…

    Posted on 2月 13th, 2013 admin No comments

    もうすぐ春なのにまだまだ寒い。そしてコーディネートはマンネリ…でも年末のパーティー、お正月でお金はないよ~という人も大丈夫。プレプラ服で脱マンネリしちゃいましょう。やっぱり注目はH&M、ユニクロ、ZARAといったところでしょうか。いつも受け身でついつい自分に似合うものを買ってしまうのでいつも同じ服、という人はH&Mで冒険してみましょう。お値段も安くてトレンドアイテムが揃うのでちょっと冒険するにはいいブランドですよね。そして、ZARAもH&Mより少し高めだけど、定番からトレンドを取り入れたアイテムまで幅広くそろっていて私は結構よく使います。そして、店舗もいろんなところにあるのが嬉しいですよね。そして、ユニクロ。こちらはほかの手持ちのアイテムとの組み合わせによって生きてくるなぁと感じます。ハイブランドに織り交ぜたり、ちょっと持っていない色のデニム、ニットを買い足したりするのにちょうどいいと思います。
    関連サイト http://www.pinkage.co.jp/

  • ラフォーレ原宿でグランバザール

    Posted on 1月 11th, 2013 admin No comments

    2013年1月24日〜28日までの5日間、ラフォーレ原宿で「LAFORET GLAND BAZAR」が開催されますよ!ラフォーレ原宿のグランバザールはどこよりも遅くセールを開始するので、よりお得な価格で欲しかった商品をGETできちゃう嬉しいイベント♪さらに各テナント共同でユニークな日替わりセールもあるみたいなので、より楽しめるバーゲンセールではないでしょうか。期間中は開館前に並んだ方限定で対象店舗午後2時までセール価格からさらに10%オフになる「朝チケ」がプレゼントされるらしい。”ラフォーレだけ”スペシャルセールなるものも開催されるそうなので、この機会に安カワアイテムを入手してみてはいかがでしょうか?
    関連キーワード安カワ 原宿 ファッション

  • 超低予算コーデで彼を劇的変化させちゃおう

    Posted on 12月 18th, 2012 admin No comments

    超低予算でおすすめのコーディネートを紹介してくれている記事を発見しました。ファストファッションに重点を置いて、合コン仕様、デート仕様、などに分けて細かくアイテムまで紹介してありました。合コンではパンツはイギリスのTOPMANでスキニーを買ってトップスはForever21でベーシックTシャツをワンコインで購入。ジャケットはZARAで少しだけ高めのを買いましょう!という内容でした。すごいわかるな~と納得してしまいました。これは男性向けのコーデでしたが女性にもこれは当てはまると思います。私もよくファストファッションを利用するんですけど、やっぱりちょっとデザインの凝ったものはZARAで買うし、使えそうな旬のアイテムはForever21やH&Mで買います。流行のものをうまく取り入れて素敵になりたいですよね。
    こちらも必見!

  • guとViViのコラボワンピが激カワ

    Posted on 12月 13th, 2012 admin No comments

    ユニクロがCamcanとコラボしたかと思ったら、今度はguもViViとコラボしちゃいました。ということで早速ホームページをチェックしたら・・・トップページに激カワワンピを着たローラちゃんが。気絶寸前です。何より一番うれしいのは安カワ好きにはたまらない低価格!コラボワンピは1990円ですよ。デザインもディテールまでこっていて、肩のスタッズなんておしゃれ。ボーダーのタイプもあってカジュアル派にもおススメじゃん。早速ピンクの方のワンピを買っちゃいました。ローラちゃんみたいには当然ならないけど優しいピンクでかなり合わせやすい。タイツとブーティーでガーリーにもできるし、ハードな黒のレザージャケットを着たら甘辛ミックスにもなるしかなり使えるアイテムです。あとはキルティングバッグもおすすめ。こちらも1990円。5000円以下でワンピとバッグ買えちゃうなんてさすがguだね。チェックしてみてね~
    こちらもチェック ポニーテールウィッグ通販